お洒落な 言葉なんて要らない/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- Lucy 
とっても素敵です。トキメキました。
- あおば 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
いいこと、ありますように。
- nonya 
そぎおとされた言葉の石でリングを作ってみたい。。。軽やかで良かったです☆
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
とても私の気持ちにしっくりと来た詩でした。
私自身、語学的センスがないので、“お洒落な言葉”がなかなか浮かびません。なので、“お洒落な言葉なんか要らない!”と開き直って田吾作的詩作(命名:夏美)にいそしむことにしています。
ブルームーンについては勉強になりました。
---2013/07/06 07:44追記---

作者より:
この詩は 6月23日に むけて書いた詩でした。
満月って たまごをこの時期に生む生き物がいたりする一方 
人の心をかき乱すこともあると聞いてます。だから、いいことあるように
祈るのは いいことのように 想って 書いてみました。

わたしの心は よくわかりませんが、気ぜわしかったです。
なので、レスの返しが遅れました。 

- イナエさん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました。
- 松岡真弓さん レスに私のほうこそ トキメキました。ありがとうございます。 
- あおばさん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました
- ただのみきやさん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました 
- 北大路京介さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました 
- 未有花さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました
- そらの珊瑚さんに いいこと、ありますように♪ありがとうございます。
- nonyaさん ありがとうございます。宝石のような言葉、 
魔法みたいに勇気がわいてきました。
- 殿上 童さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ