遥かなるギターバトル/壮佑
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
たまらないですね
わたしはベース弾きです
- 北大路京介 
グレコ!
- 松岡宮 
楽しい、かっこいい、いいな。インプロの音が聴こえそうな詩。
- 未有花 
- ヒヤシンス 
中に何が入っているのかわからないほどくそ重たいレスポール・カスタム(嗚呼、安価な私の初めて手にした「アリアプロ」・・どこの会社だっけか?)風と共に去りぬ。失礼しました。
- そらの珊瑚 
- nonya 
とっても楽しませていただきました☆
- ぎへいじ 
- すいせい 
あまりにも面白くて、腹が捩じ切れて、上半身と下半身が分裂してしまうかと思いました。
久しぶりに、楽器をいじってみたくなりました。
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- ざらざらざら子 
- 梅昆布茶 
あはは。面白かった。
でもぼくの知り合いでもグレコのストラトキャスターまがいで
凄いつややかな名器を持ってる人もいるし。

ちなみにフリーバードは時々人生のテーマソングに
勝手に使わせてもらっております。


- 夏美かをる 
長かったけど、最後の最後まで楽しく読みました。
- 灰泥軽茶 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
お読みいただき、ありがとうございました^^。

Home
コメント更新ログ