ガーベラ 踊りたくて/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和田カマリ 
俺は赤いガーベラが好きです。
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- ヒヤシンス 
体以上に精神を優先に 踊りたくなる時があります。ちなみに、赤はもちろん、ピンクのガーベラも好きです。
- そらの珊瑚 
ガーベラ、確かに若いバレリーナみたいです。
- 壮佑 
- HAL 
女性が詠むから好いんでしょうね。きっと。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
銅板画・水彩画作家の集治千晶
の絵の画風が思いおきました。
線画がすごく素敵なのです。

脱線気味です、僕も一枚、「ちぎって与える心」(2/15)
という銅版画を部屋に飾ってあるのですが
もう一枚の花の版画水彩画が欲しいと思っています。
- salco 
>すぐに足を駄目にする
あはは、本当に! 拝読してガーベラの愛らしさがいや増しました。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
和田カマリさま。赤いいですね。私は朱色が好きです。
ヒヤシンスさま。精神と体は同時進行だと、年を重ねて私個人は思いました。でも、精神が根本にあり、体の細胞も根本にあり・・・(文章力なしな文だ・・・)
そらの珊瑚さま。ガーベラは昔から若い女性にしかみえませんでした。私の勝手な眼力では・・・
HALさま。男性の女性性も女性顔負けになる時もあるだろうし、女性の男性性も男顔負けになる時もあるだろうし、性別を活かし性別を手放したい。色々です。

(微笑みパンチ!)

戻る Home
コメント更新ログ