悪い花/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
悪い花(極)
注文します。
- ヒヤシンス 
楽しいです!私は「せせらぎ」かな。
- まーつん 
゛極゛かなあ…。っていうか、フェイントじゃないだろうね?
四つの副題の選び方から、そこはかとなく皮肉なニュアンスが匂って来るので。
- ぎへいじ 
すっ すみません
悪い女はないでしょうか
悪くなってきた女でもいいですが
- 夏美かをる 
いや〜(。・w・。 ) ププッ これはポイントを入れずにはいられませんね!こんな詩がたまに交じってないと、眉間に皺が寄るばかり!今後も期待しちゃいます!
- 吉岡ペペロ 
- ゴースト(無月野青馬) 
「悪い花(極)」に一票です!
本当に、次に「悪い花」の中のどれかが読めるならスゴい大胆な実験ですね。
逆に、読めなくても十分面白いです。
古い話ですが「仮面ライダー龍騎」の最終回視聴者投票を思い出しました。
- 北大路京介 
 
作者より:
悪い花は存在します。
フィクションでもフェイントでも
ありません。
最高傑作です。
ハードル上げてお待ち下さい。

Home
コメント更新ログ