やわらかい、かわいい、きれい/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
もう、豚みたいって言えない…(T-T)
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- HAL 
こう言うのは失礼かもと想いつつ
実感に充ちた一編でした。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- 乱太郎 
- 芦沢 恵 
- 山人 
- nonya 
- まーつん 
- 伊織 
- あおば 

作者より:
- 土屋 怜さんへ
まあ おひさしぶりです。まってました♪びっくりですよねぇ。びひ。豚に失礼みたいでふ♪。 
- 夏美かをるさんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。 
- 羽根さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- 梅昆布茶さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- れたすたれすさんへ 
ぷるるんるるりら♪ うっかり 語感が きにいってしまった。汗。
なんだか ぶんまわしてる感じ。滝汗
胴まわりが 凄くて、レタスが まききれましぇん。@@;。

- 中之島遊歩道力さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- HALさんへ
笑ってしまいました。自虐ネタは 楽しいです。 
実感ですか?ぷぷぷっ。笑
- 北大路京介さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- ただのみきやさんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- 殿上 童さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- ……とある蛙さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- 乱太郎さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- 芦沢 恵さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。   
- 山人さんへ  読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- nonyaさんへ  読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- まーつんさんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- 伊織さんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。  
- あおばさんへ 読んでいただいて、ポイントまでありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ