ぼくが知っていること/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 街波 茜 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 伊織 
- 朝焼彩茜色 
限られた時間の中で、自然と選択する縁のあるものだけでもいいと思います。個人的には情報過多の世の中で、自分にあった情報を選択するのが、少し、いやかなり面倒なので、情報も何でも、こっちへやって来たものを選択しがちです。それがいいのかわかりませんが・・・(微笑み)
- アラガイs 
至芸の極みですね。ここまでに至るのが難しい。


- 夏美かをる 
自分的には75%くらいがいいのかな…なんて思いました。
- 北大路京介 
 
作者より:
>羽根さんへ。

コメントに感謝です。ありがとうございました。
>街並 茜さんへ。

ありがとうございました。
>伊藤鷹彦さんへ。

ありがとうございました。
>殿上 童さんへ。

ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

久方振りのビバビバ、ありがとうございました。
>伊織さんへ。

お久しぶりです。評価して頂き、ありがとうございました。
>朝焼彩茜色さんへ。

深い意味を持ったコメントでした。感謝です。ありがとうございました。(微笑み返し)。
>アラガイさんへ。

痛み入るお言葉に感謝しています。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

賛成です。75%から80%くらいが程よい力の出し方ではないかと。ありがとうございました。
>りゅうさんへ。

初めまして。評価を頂き、感謝です。遅くなりましたが、ありがとうございました。
---2013/05/01 08:04追記---

---2013/05/11 20:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ