円空さんより太郎さん/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
岡本太郎は凄いですね 何がと言われても説明出来ないのですが、谷川俊太郎さんの凄さと同じものを感じます。爆発力。

谷川さんのコマーシャルで使われている詩しか知らないかたは是非朗読会に出掛けて欲しい。お茶目でヤンチャな谷川俊太郎さんを、息子さんの賢作さんが煽って、サプライズがあったりするかもしれません。わたしが桜吹雪の中での朗読会に出掛けた時にはありました。

現代のアーティストにも注目したいですね。ご存命なら、なおさら、今会っておかねばって思います。
- 梅昆布茶 
おお。
素晴らしい。
造形って素敵ですよね。ほ
- nonya 
円空展は私も行きましたが、ああ、そんな視点もあるんだなとなんだか嬉しくなりました。

戻る Home
コメント更新ログ