ぼくの日常生活/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
ここにはたくさんの「生きている」があります。
それがありさえすればいいのだと思うのです。
- 夏美かをる 
HALさんはとても誠実に生きていらっしゃいます!
- 泡沫恋歌 
私は何も考えないことにしている。

- るるりら 
 
作者より:
>伊藤鷹彦さんへ。

ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

異議はまったくありません。生きていくことは想像を絶することがありますが、シュエイクスピアの残した“Not to be”より“To be”が大切な言葉だと、いまはこころから信じています。
>夏美かをるさんへ。

ありがとうございます。ただ旧友たちは歪曲していると、いつも言われているんですが。コメント、嬉しかったです。
> 泡沫恋歌さんへ。

それを生に対するきちんとした姿勢でもあると想います。コメントに感謝です。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

二重括弧のビバビバ、嬉しく感じました。ありがとうございました。
>るるりらさんへ。

ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ