小宇宙から流れくる/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
プラナリアの世界をこれだけ主体的に綿密に描いた詩作品を読んだことがありません!!! 
- 泡沫恋歌 
「プラナリア」そういうタイトルの小説を読んだことがあった。
山本文緒だったか? 直木賞作品だったと思う。

ふと、そんなことを思い出した。

あたしも「プラナリア」で小説か詩を書いてみたいなあ。
- 梅昆布茶 
おお、偉大なるプラナリア!
- 芦沢 恵 
- nonya 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- HAL 
春をこういうカタチで詠まれたことに敬意を表して。
- こひもともひこ 
- たま 
永遠の別名 プラナリア・・、なんてきれいな名前でしょうか。
その昔、蚯蚓の詩を書いたことがありました。
またいつか、投稿しますね♪
- そらの珊瑚 
- イナエ 
- 吉岡ペペロ 
- 多紀 
- ベンジャミン 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- カルメンオジン 
- 空丸ゆらぎ 
- atsuchan69 
- りゅうのあくび 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
とても輝く作品だと思います
でも、もっと輝きます、よね
説明を抑えた
変身作を読みたいと思いました
長文は比例して、そのまま私にのしかかるのですが・・・笑)
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
- あおばさんへ 
こんなふうに いっていただくと、プラナリアも よろこんでくれている気までします。
ありがとうございます。

- 泡沫恋歌さんへ 
山本文緒ですね。ただ私は読んだことがないのです。本屋で背表紙は見ましたよ、
彼女の別の作品を読んで
苦手な作家だと おもってしまったことあるのです。 読んでみようかしら^^
是非「プラナリア」で 小説か詩を書いてみてみださい。

- 梅昆布茶さんへ  
おお、オペラ調!
- 芦沢 恵さんへ
読んでくださり、ポイントまでありがとうございます。 
- nonyaさんへ
読んでくださって、ポイントまだ ありがとうございます。 
- ただのみきやさんへ  読んでいただいて、ポイントまて ありがとうございます。
- 殿上 童さんへ
読んでいただいて、ポイントまて ありがとうございます。 
- HALさんへ 
そうですね。そういえば春を書いたのでした。もったいない お言葉頂戴しました。
- こひもともひこさんへ
読んでいただいて、ポイントもいただいて ありがとうございます。 
- たまさんへ 
この詩を書くにあたって、蚯蚓の話をしていただいたことがある気がしてます。どなたのレスだったかも 忘れましたが、たまさんの詩も楽しみです。
- そらの珊瑚さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 
- MSSさんへ 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 
- 美海さんへ 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 
- 伊藤鷹彦さんへ 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 
- ほかけさんへ 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 
---2015/09/09 18:59追記---

お礼がとても遅くなりました。
- ベンジャミンさん その節は読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 北大路京介さん ほんとうに お礼がおそくなりました。
- 夏美かをるさん 改訂版もございますので よかったら 読んでやってください。
- カルメンオジンさん ああ お礼がもしかして届かないかも
- 空丸ゆらぎさんも ありがとうございます。
- atsuchan69さん、御縁がありましたら 改訂版を書きましたので
また 読んでやってくださいませ 
---2015/09/09 19:00追記---

- 乾 加津也とても輝く作品だと思います
でも、もっと輝きます、よね
説明を抑えた
変身作を読みたいと思いました

↑嗚呼、改訂版を書かせていただきました。分量は減りましたのに
説明は 増えましたが、いまの 私は このように改訂しました。
あたたかいアドバイスを再読したので、書かせていただいた次第です。
その節は ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ