地獄演出/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- たま 
喉が開かないのは唄っていないからですよ。
ちょっと唄いこんだら開きます。まだ、若いでしょう?^^
- 梅昆布茶 
とってもお洒落な地獄です。
 
作者より:
ポイント・コメント感謝

たまさん、そうなんですよね〜。思いこんだらを重いコンダラと思い込んでいてどんなコンダラなんだ?って混乱するみたいに「こんな筈じゃなーい」って思うけど単純に久々過ぎただけだったりもして? うーんでも昔っから一曲ごとにのど飴一粒と一服がセットだった頃と今では喉と言うか肺の開きが若干違う気がするのですが、否、否、と言われる訳ですよ。喫煙から禁煙になって音が出にくいなんて有り得ない、ですって。

梅昆布茶さん、オシャレでもえげつなくても行きたくないのは地獄かな、なんて思わないことはないですけれど、人間 知らない世界だからこそ こっそり覗き見してみたいってコト 有りますよね。。

戻る Home
コメント更新ログ