“Oui”か“Non”かを/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
ここはひとつ陽気に 
ウィって 言っちゃってくださいませ

でも ノンをいうのも すかっとするかもです。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
人生のあらゆる物事を肯定していこうという
姿勢、素敵だと思います。
時にOuiはNonより難しいから。
---2013/02/21 09:31追記---

---2013/02/21 09:31追記---
 
作者より:
>るるりらさんへ。

はい。陽気にOui !と言ってみます。すかってするより陽気にいきたいので。ありがとうございました。
>梅昆布茶さん。

読んで頂き、ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

仰る通りかもしれません。ずっと、否定的に生きてきましたから、否定はもう充分な気がします。こころを改め肯定的に生きていこうと想います。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ