病院にて/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 朝焼彩茜色 
- 鵜飼千代子 
- 砂木 
- そらの珊瑚 
- Lucy 
すばらしいです。同じ体験をしたことはないのに、切実な臨場感がありました。おっしゃることに説得力があります。本当にそうかもしれません。ものごとに原因があると考えるのは、理性的ではないのかもしれない。特に最後の行が印象深く残りました。
どうぞお大事になさってください。
- 殿上 童 
- 多紀 
本当に、お大事にして下さい。
- 夏美かをる 
お大事に。
- 北大路京介 
おだいじになさってください
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
おもわず唸ってしまいました。
素晴らしいです。
- 徘徊メガネ 
- 山人 
- 元親 ミッド 
- 森の猫 
- nonya 
- あおば 
- たま 
痛みに耐えて、これだけのことばを紡ぎだす伊藤さんに敬服します。
ぼくは十二指腸潰瘍でしたが、20本ほど注射して治しました。
この際ですから、徹底的に治療してくださいね。
- 川上凌 
おだいじになさってください。
 
作者より:
出張先で胃カメラのんだりCTとったりするとは思いませんでした
皆さんも健康にはお気をつけください!

Home
コメント更新ログ