レイドバック/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
感心したり、納得したりしながら読みました。とても得をした気分です。ありがとうございました。
- HAL 
佳い人生論でも詩論でもあります。
トニー・ベネットも歌えるのに
歌いすぎない所が魅力です。
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
- 泡沫恋歌 
なるほど、そういう感じよく分かります。
読者と近い視点にならないと気づかない点があります。
私は小説を書く時には、常に
「作者の目、読者の目」で作品をみることにしています。
- そらの珊瑚 
かっこいい!
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- あおば 
- たま 
今、「群像」に連載している、筒井康隆のエッセイ、おもしろいですよ^^
- 北大路京介 
 
作者より:
さすがHALさん。
なるほどです。
---2013/01/18 19:16追記---
珊瑚さん。
かっこよくないし恥ずかしいなあ。
ただみんなの発想の糧になればいいと
思っただけ。


ただぶんようさんという人のブログは凄いですよ。
ぼくには発想の宝庫に思えた。
是非検索してご覧あれ。


---2013/01/23 14:42追記---
筒井さん大好きです。さっそく読みます。
---2013/01/24 08:42追記---

戻る Home
コメント更新ログ