冬の回廊/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 豆塚エリ 
- 深水遊脚 
- 多紀 
- 月形半分子 
学校の懐かしい不気味さが伝わってきました。生きることは力わざですね。耐えることだけでは身がもちません。何かひとつでもいい。生きていくための武器を手にいれてくれと祈る気持ちが伝わって来ました。
- 元親 ミッド 
-  
鈴木先生の「問題のない生徒」の心の痛みを思い出しました。鈴木先生は漫画やドラマになったやつです。^^
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
すばらしい!“どんなにひどい世の中でも〜”の連の言葉は、今を生きている全ての若者に贈りたいですね。
- seniri 
- そらの珊瑚 
どんなことばをかけてあげたら、いいんだろう。
つらい現実に立ち向かう、ほんとのヒーローは君。
- 唐草フウ 
- 泡沫恋歌 
- 梅昆布茶 
まったく正論と思いました。
- アリスタ 
- すいせい 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 山人 
- 北大路京介 
- 平瀬たかのり 
- wc 
インパクト
題名から続く一連目で鳥肌でした。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
冬の一番深いところに
朝がくる

以下が
回廊のイメージとあいまって
すばらしいのだと
思います
(コメントにて)
 
作者より:
この詩を読んでくださったみなさんに心よりお礼申し上げます。



豆塚エリさま、ポイントありがとうございました。 
かのっぴさま、ポイントありがとうございました。 
多紀さま、ポイントありがとうございました。 



月形半分子さま、ポイントとあたたかいコメントありがとうございます。「生きることは力わざ」本当にその通りだと思います。 

ミッドさま、ポイントありがとうございます。 
み さま、ポイントとコメントありがとうございます。鈴木先生のお話し、読んでみたいと思います。「問題のない生徒」の心の痛み・・・母親として、「他の子に構わず、自分だけでもちゃんとしていなさい」という言葉の虚しさを痛感しました。

鵜飼千代子さま、ポイントありがとうございます。 

夏美かをるさま、ポイントと嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

ヌンチャクさま、ポイントとと、身に余るおほめのお言葉大変畏れ多く、穴があったら入りたい・・・と言いつつ内心は木があったら駆け上りたい心境でございます。(~_~;)
こんなバカな私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m
 
くら/みっくんさま、ポイントありがとうございます。 
seniriさま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、ポイントと温かいお言葉、ありがとうございます。 

三枝フウさま、ポイントありがとうございます。
泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。
でこちゃん さま、ポイントありがとうございます。

梅昆布茶さま、ポイントとコメントありがとうございます。正論を振りかざすことが、詩としてはどうなのだろう・・・という迷いもありつつ・・・言葉の虚しさの中でもがきながら書きました。10年ほど前の作品です。

アリスタさま、ポイントありがとうございます。
二匹の猫さま、ポイントありがとうございます。
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
dai さま、ポイントありがとうございます。 
るるりらさま、ポイントありがとうございます。
山人さま、ポイントありがとうございます。
北極星さま、ポイントありがとうございます。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。 
北大路京介さま、ポイントありがとうございます。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。逢坂たかのりさま、読んでくださって、ありがとうございます。ポイントありがとうございます。
 

乾 加津也さま、コメントありがとうございます。

---2013/03/13 14:00追記---

wcさま、古い作品をお読みくださってありがとうございます。コメント嬉しく拝読しました。 
>インパクト
>題名から続く一連目で鳥肌でした。

---2020/07/17 20:26追記---

Home
コメント更新ログ