「ちくわ男と紳士」/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
廃刀令が出て寂しい思いをした元侍も多かったのであろうと考えます。ライフル協会の人達は竹輪の銃身では満足しないだろうと思いながら読みました・・。
- そらの珊瑚 
大変興味深く読ませていただきました。
- HAL 
短編小説風な詩(うた)ですが
鮮やかにこの社会と見識者なるものへの
鋭利な批判が込められていると感じました。
 
作者より:
皆様へ。読んで下さいまして有難う御座います。

あおば様、そんなふうに思考を膨らませて下さった事に感謝です。

そらの珊瑚様、興味深く読んで下さった事に感謝致します。

HAL様、己自身にも問うのです。かなりキツイですが。

戻る Home
コメント更新ログ