離婚慣れ/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
なんていうか、今回は、あまり荒んだ感じがしませんでした。読んでいてほっとしました。決して幸せな内容ではないのだけど、娘を思う父親の心情が描かれていて親しみを持ちました。
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- salco 
ままま、今は1/3が離婚ですから、ブランニュー幸を掴むべしムッシュームラムラ。
でも下らない女になるか否かは思春期以降の自己選択ですから、血ではありませんぜ。
 
作者より:
皆さん、ありがとう御座います。
松岡さん、俺は全然荒んだタイプではないですよ。
むしろ、ええパパ!
---2013/04/09 10:04追記---
dear madam!
元気してる?
俺は老いて益々、盛んだぜぃ!
最近は太ももが悩ましくて仕方が無い。
俺も見せるから、マダムも良かったら今度、見せてね!
お ね が い

戻る Home
コメント更新ログ