悲しみの上に/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
生来善であると
断定する瞬間は
悪意に打撃の時
武器を捨て
野に降りよ
性善説も性悪説も
全く大地には敵わない

秀逸な文言に礼し奉る
作とは無縁な文言を許してくれ
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
私もこの詩の言葉のように生きていきたい。娘達にもこの詩の言葉を伝えていきたいと思います。
- そらの珊瑚 
力をいただきました。
- たま 
HALさんは愛を語る詩人ですね。来年もよろしく♪
 
作者より:
>箱船さんへ。

認めて頂いてのこころからの謝意です。ありがとうございました。
>ドクダミ五十号さんへ。

いいえ。許すもなにも。ぼくには、とても嬉しいコメントでしたよ。ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。

また評価して頂きました。いまぼくは微笑みを浮かべてキーボードを打っています。ありがとうございました。
>北大路京介さんへ。

ただのみきやさんと同じくです。モニタを視ながらぼくは微かですが笑みを浮かべています。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

是非、そうなさって下さい。この世界から消えるのは、無意味であるからではありません。だれにも知られないところで、精一杯生きている方が聴こえはしませんが、一種のスタンディング・オベーションを受けて佳いことだと想います。コメントまで頂き、ありがとうございました。
---2013/01/01 13:25追記---
>そらの珊瑚さんへ。

いつも力を頂き、その背中を見ながらついていくと決意しているものから、頂くコメントにはただただ恐縮を憶えるばかりです。ありがとうございました。そして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
>たまさんへ。

久しぶりにお名前を見て、とても喜んでいます。たまさんの今年が昨年よりも佳くなることを祈りまして、明けましておめでとうございます。ありがとうございました。

---2013/01/01 13:32追記---

戻る Home
コメント更新ログ