うちの次男/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
とても好きです。この作品。
猫を描かれたと想いますが、
猫好きのぼくでも最後まで
猫だと分かりませんでした。
一種のミステリー・ポエムと呼ぶのは
失礼でしょうか。
そしてもう今年は終わります。
佳いお年を。
来年もこころに響く詩(うた)を
読ませて下さい。
- ドクダミ五十号 
どんな幸せであれ「走って」までもつかもうとする。
愛すべき本能を抱きしめよう。
貴君にも幸せがありますように。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
猫ではないのかもしれませんね。
- salco 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
HALさま。最近は猫の詩をよく書きます。変なプライドなのか詩の中に「猫」という言葉をなるべく避けて表現しているつもりです。
猫の詩どんだけ書けるか、訓練?しています。
ミステリー感は有り難き褒め言葉です。
ではでは、良いお年を・・(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ