虎刈り/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
やりとりが面白いです。
- N.K. 
息子さんの受験での健闘を祈ります。
- 空丸ゆらぎ 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
- atsuchan69 
- ぎへいじ 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 陽向 

作者より:
箱舟さん、芦沢恵さん、梅昆布茶さん、N.K.さん、空丸ゆらぎさん、殿上童さん、そらの珊瑚さん、北大路京介さん、atsuchan69さん、ぎへいじさん、nonyaさん、伊藤鷹彦さん、陽向さん、ポイントありがとうございます

梅昆布茶さん
やり取り面白いですか?(笑)日頃からわたしが焚き付けている部分もあるので、「お母さんはこれやってもキレない」って察知はしているんだと思います 「詩のネタにするから撮らせて」って撮影しました 詩も「お母さんの今日の日記」と言って読ませました コメントありがとうございます

N.K.さん
センターだけは出願したのですが、この時期にまだどこの願書も取り寄せていなかったので、大学受験は勝手にやらせるつもりだったのですが、ちょっかい出しています どこかにはねじ込むつもりですが、どこにでも受かるような実力がないものにとって、数打ちゃ当たる式の受験は、受験料も大変ですね 無い袖は振れないので、ピンポイント、ジェットコースター受験してもらいます アッキーは、飄々としていて慌てないんです とほほ
コメントありがとうございます
---2016/09/11 19:32追記---

Home
コメント更新ログ