美味しいご飯/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ねえ、米粒ついてるよ!そのあと二人はボサノバを聴きながらワイングラスでキスをするのですね 。いいなあ 。

- 和田カマリ 
僕もこんなきゃりあウーマンの女性の役に立ちたいです。
- ただのみきや 
あたたかい
- ペポパンプ 
良かったね!
- 殿上 童 
- 空丸ゆらぎ 
- 元親 ミッド 
- komasen333 
パートナーとのやりとり、家族とのやりとり、もっといえばペットとのやりとりにも捉えられるように感じました(笑)情景が目に浮かびます。
- 北大路京介 
- しょだまさし 
いつも感想とポイントありがとうございます。

この詩はイメージがすごくわき易くてリズム感もあって程よい長さの作品で、ワンポイントをすぐにクリックしてしまいますね。

また時間を見つけて幾作品か読ませてもらいに伺います。

作者より:
新貝常さん、マロンさん、ただのみきやさん、ペポパンプさん、殿上童さん、空丸ゆらぎさん、ミッドさん、でこちゃんさん、komasen333さん、北大路京介さん、しょだまさしさん、ポイントありがとうございます

新貝 常さん
スカートの裾、パンツに挟まっているかも(・_・;

コメントありがとです( ´艸`

マロンさん
モテるかも(笑)
コメントありがとうございます

ただのみきやさん
ありがとうございます
願望です(笑)
実際は仕事を学童の
お迎えの時間に合わせて切り上げて
子供が眠る前にご飯を
食べさせて
旦那さんは数時間後に帰ってきます

ペポパンプさん

komasen333さん
本当に願望で(笑)申し訳ないです コメントありがとうございます

しょだまさしさん
この詩は願望なんですが、家の夫はわたしより遅く帰ってくるので、実際には、パートから帰ってぼーっとしているところで、夫が帰ってきて家事全般全部してくれたりしています。

最近、わたしも体調が回復して、ずいぶん自分がやりたいことが出来るようになってきたのですが、体力より気力が勝ってしまい、無理して寝込むと、また何も出来なくなるので(薬は飲みたくないので)、生活では、やったりやらなかったりです。

最近また食べることが出来ず、それじゃダメだろうと無理に1日1食食べています。アルコールで消毒はしていますが。

精神的な薬を飲まなくて暮らせる生活環境を選んでいるし。

鉄壁ママが、中学の時の夢だったのですが、焦らず、出来るときに出来るだけという風に、夢をかなえて行きたいと思います。(^-^)

Home
コメント更新ログ