いまはただ陽溜まりのなかでからだを丸めて眠っている/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
なれると思う。
- 朝焼彩茜色 
深い。私には深く解釈されました。
私の場合は、つらい事があると、猫になりたいと思う時があります。絶対に逃避できないけれど逃避したい呟きのよう・・・(微笑み)
- 吉岡ペペロ 
うわっ
- そらの珊瑚 
絵ですね♪ これ以上の幸せはない、そんな絵です。

作者より:
>梅昆布茶さんへ。

またビックリさせられた一着でした。コメントに感謝します。なるつもりで生きています。ありがとうございます。
---2012/09/17 17:32追記---
>朝焼彩茜色さんへ。

嬉しいです。そう想うひとがぼく以外にもいることが分かってのありがとうございます、です。確かに逃避です。でも、たまには逃避しなきゃやってられないことってあるじゃないですか。絶対、逃げられないと分かっていても。ねえ、朝焼彩茜色さん。
>まみさんへ。

コメントの意味は良く分かります。自分でも、これを読んで頂いた方は、きっとアリャと想われるだろうなと想いつつ投稿しました。ただ、たまには標題と詩の本文の逆転もありだろうと想いつつです。正直なご感想にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
>伊藤海彦さんへ。

いつもありがとうございます。伊藤さんの作品を拝読し感想を書かせて頂きましたが、多くの地図を持っておられることを本気で羨ましく想っています。でも、滅多にコメントをお書きにならない伊藤さんを『うわっ』と驚かせたものは、一体なんだってしょうか。もちろん、お答えになる必要はありませんが。
>そらの珊瑚さんへ。

この想い付きと言っても間違いではないものを、とても嬉しいコメントまで添えて下さり、ありがとうございます。ただ、これをもし詠んだと表現することが許されるなら、そのときのまさに一切の嘘偽りのないぼくの本心でした。

---2012/09/20 15:09追記---

Home
コメント更新ログ