ただのロック/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- はるな 
- ゴースト(無月野青馬) 
- faik 
渋いです。
- まーつん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
既成のものから それ以上 のものを
見つけられる目 そしてそれをわかりやすく
掴み取り 説いて回ることは
既にアートなのでは と思ってます
違和感やズレを感じることは大切なのかなと
 
作者より:
梅昆布茶さん 
はるなさん 
無月野 青馬さん

ありがとうございました。

faikさん、たぶん夜中に携帯でちまちま書いたせいです(笑)ありがとう。

---2012/09/02 01:51追記---

ヨルノテガムさん

もちろんもちろん
でもこの詩は
そうした感覚を欠いた既製品について、のものです
その線引きはどこだ、なんてはなしになるとややこしいけれど(笑)
でも、判りますでしょ?なんとなく。

---2012/09/20 22:47追記---

まーつんさん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ