おほ麗しのepigonos!/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 灰泥軽茶 
言葉が文章が、ノミで一削り一削りシュッシュッと削っているような心地良さを感じました。
- 殿上 童 
- beebee 
-  
- 乾 加津也 
一皮むけた感じをだすのが巧いです
いろいろ書きたいんですが・・・
やめときます 笑)
- 北大路京介 
 
作者より:
かるちゃさん、ありがとうございまっす。
たれすさん、れたっすぴぱっす。
わらわさん、いただきまっす。

(アドレナリンが切れてはっと我に返ったfaikより)


お帽子ちゃん、いただきまっす。

(心清かに自虐するfaikより)


びーさん、ありがとうございまっす。
牛さん、いただきまっす。
かつやさん、やめないでくださいっす。

(声に出して読みたいfaikより)

Home
コメント更新ログ