金星の夕焼け/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
- salco 
人間の網膜通すと落日もアーティフィシャルですよねー。
死ぬまでに見飽きたいものですが、無理だろーなー。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんばんは。はじめまして。最後の3行がちょっと気になりますが、好きな詩です。
 
作者より:
ありがとう御座います。
なるほど、最後の3行は唐突過ぎて、
変な感じですね。

---2012/08/24 17:48追記---

madam お元気?
毎日、暑い日が続くね。
クーラーのせいで、汗腺がかなり死んでいて、
顔からしか汗が出ネエヨ!
ドクターフィッシュに吸ってもらったら
かなり回復出来るかな?
おやつ代わりにもなりそうだし、
100匹ぐらい欲しいよ。
じゃね。

戻る Home
コメント更新ログ