他力本願G行為/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ブロッコリーマン 
最終三連で急にエロくなってきてむふふとなりながらポイント。
- euyih 
- ただのみきや 
同じ人は一人もいませんが、人はだいたい同じことをします。皆新しく生まれてきますが、新しいことをする人などいません。その人とまわりの何人かが新しいと思い込んでいるだけです。この世界に
馴染んでいる人がどのくらいいるかはわかりませんが、わたしは馴染んではいません。わたしは書きたいことを書きます。わたしはfaikさんの書く詩、けっこう好きです。

---2012/05/01 23:42追記---

---2012/05/01 23:43追記---
- 殿上 童 
- ホロウ・シカエルボク 
- そらの珊瑚 
ほんとに満たされている人は
何も望まない人だと思います。
そこへ私はどうあがいても到達できそうもない。
だから詩を書いているのかもしれません。
だからこの詩を読んですごく共感しました。
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
-  
読んで共感する部分が多く、癒され(?)ました。
ありがとうございます。
- 灰泥軽茶 
- beebee 
- 梅昆布茶 
- 山人 

作者より:
・RetasTares様、ブロッコリーマン様、夜空ようこ様、
euyih様、ただのみきや様、殿上 童様、horou様、
そらの珊瑚様、北大路 京介様、朝焼彩茜色様、牛様、
灰泥軽茶様、beebee様、梅昆布茶様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

タレスさん、ブロッコリさん、みきやさん、珊瑚さん、牛さん。
皆さん、嬉しいコメントありがとうございます。ピパピパ。
被害妄想が強く口下手で、いちいち卑屈になりがちな私ですが、本当にまあ、身勝手なもんで。やはり共感してもらえたり、励ましてもらえたり、構ってもらえたり、好きとか言ってもらえるととってもとっても嬉しいです。嗚呼、素直になりたいな畜生ー!(←頑張れよ)

一身上の都合により、個別でのコメント返信はしばらくお休みすることにしました。
詩の中にも書きましたが、自分は元来そういう器用な人間じゃなかったようです。
自分では特に無理してるつもりはなかったんですが……やはり分不相応なことはしちゃいけませんね。ここのところ心身のいたるところがミシミシいって困っております(ん?それは単に年齢のせいか?笑)

それでいいよ。それでも貴女の詩が好きよ。というか前から一方的に喋り続けてましたが何か?というお優しい、あるいはゴーイングマイウェイな老若男女の皆様。私は今後、貴方様のことを神と崇めさせて頂きます。アガペー!まさにアガペー!(落ち着け)

ただ、きちんと全てのコメントに目は通していますので、たまにはコメント返してけろーとかいうアピールや、なにシカトこいてんだこのヤローツラかせこのヤローとかいう果たし状を添えていただければ喜んで出陣させて頂きます。ええ、そりゃあもう喜んで。笑

それでは、また。
with all respect and love :) faik
(2012/5/7 19:02)

・ゆりやま圭様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/05/10 13:52)

・山人様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/05/13 23:15)

Home
コメント更新ログ