幸せのレシピ / ランチのハヒフヘホ/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
美味しそう!
こんな素敵なお店で食べたの?
いいなぁ〜羨ましい。
メソメソ・・・(笑)
- 未有花 
- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- ……とある蛙 
- 乱太郎 
- 渡 ひろこ 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 舞狐 
- nonya 
- 殿上 童 
- たま 
- 石川敬大 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
- 山人 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

笑い声が聞こえる、そんなレストランっていいですよね。

これは自宅の近くのいつも通っているレストランで作ったのですが、
残念ながら写真は別のフランス料理屋さんだったりします。(笑

もう陽射しを受けていると、春はすぐに終わってしまっているように
感じたりするんですよね。少し気が早いレシピを食べてみてください。

あんこう鍋の後だと食あたりをするかもですが。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の日曜日(4/29)は、服部 剛さんが主催するポエトリー劇場に
参加予定です。時間のある方は、是非、雑談でも。(オイオイ

まずい、次の日曜日って、4/29でした。!(◎_◎;)

---2012/04/23 19:02追記---

戻る Home
コメント更新ログ