覚えてない/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
悪くない詩(うた)だとぼくは想いましたが
評価が低すぎますね。
確かにここで評価される作品とは
真逆の詩(うた)であることは確かですが
多くの方がいるのに
やはり評価が低すぎます。
ぼくは悪い読み手ではないとの
自負は持っているだけに。
少し考えましたが
標題かも知れませんね。
標題は掴みですから
これだけの作品が陳列棚に
並んでいるからとても大事です。
もしかしたら詩を編む以上に。


- 山人 
- 「Y」 
情けないなと思います。
だけど身につまされます。
寂しげなのが良かったです。
 
作者より:
>HAL さん

題名は、ちょっと迷いましたが、後々、自分が、これを読み返した時に、この題以外だと、気分が悪くなるような、気がしたので、そうしました。
薄々、気づいていたのですが、僕は、もう別に、どこにも馴染まなくていいので、評価は、今は、貰いすぎぐらいの勢いだと。
いうこともあるかも知れない。そういう見識も無いとは言えないであろう。
心は錦、体も錦

>山人 さん

どうもありがとう

Home
コメント更新ログ