終末/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
な〜るほど。新貝さんの本質は
この詩に余りに似ていると想ったのは、
失礼でしょうか。僕は僕なりの言い方で
賛辞をお贈りしているんですが。
- そらの珊瑚 
この図形に何か意味があるような、ないような。
- 殿上 童 
- 次元☆★ 
暗号ですか!?(@_@)
気になって考えすぎてこんな時間に..
お休みなさい(ρ_-)o
- 泡沫恋歌 
とっても斬新だ!
けど・・・意味分からん(‾ー‾?).....アレ??
- 森の猫 
にゃんだろう?コノカタチ…

おもしろい・けど・難解♪

作者より:
※愚行です 。

HALさん 本質ですか 本質はただのアホウです 。おわかりのように、平仮名の文字内容に意味はありません 。重要なのは水(みず)と火(ひ)ですね 。感じるままに忌憚のない意見を言われてもけっこうですよ。^^ コメントありがとうございます。

むうにぃ さん お読み・・?^^ お読みって言うのもへんですが、見て頂きありがとうございます。

そらの珊瑚 さん さすがです 。図形というかグラフみたいな 。何を想像されたのかな? ダメですよ 一部分ばかり見ては ^^。コメントありがとうございます。

殿上童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。 昨日お葬式へ参列してきました 。あっけないですね、人間の最後も 。

次元☆★さん 秘密がいっぱい隠れてますよ^^ そんな時間にコメント、ありがとうございます。 おやすみなさい 。

レタスタレス さん (爆) そう爆発と収縮のくりかえし 。個としての夢もいつかは消え失せるんだなぁ;淋しい 。

泡沫恋歌 さん
土屋 怜 さん お二人さま ^^ 意味はないです。愚行です 。平仮名を見て何も感じられなかったら、わたしの負けでございます 。 いつもお読み頂きコメントありがとうございます。

本田憲嵩さん ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ