プライド/小川 葉
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- アラガイs 
あなたタイプ的にボルカさんと似てるわね 。 わたしは多汗症だからできないけど、そんなあなたには社交ダンスをオススメするわ。え! 言っとくけどラテンはもうムリよ 。まぁ タンゴくらいまで 。。
とうぜんだけど、エッチなこと狙ってたら長続きしないからね 。。
少しはリードできるひとになれるかもよ 。 じゃ ねー ^^





- あおば 
- トキハ ススム 
- 恋月 ぴの 
---2012/02/25 15:59追記---
ある種の男らしさに感じ入りました(^^
- ブルーベリー 
おばんでございます。
今までやみなべ等でお見かけしていましたが
何故だか女性の方だと思ってました・・・すみません・・・

奥様の暖かさが素敵だなと思いました
家族ってあたたかくてよいですね^^
まだまだ寒い日が続きますので
お風邪を召しませぬよう。。。
- ふるる 
- 小原あき 
- 朧月 
 
作者より:
さすがぴのさん、わかってらっしゃる(笑)
久しぶりに読ませてもらいますよ。

Home
コメント更新ログ