【 "未来"に伸ばす手 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
バーチャルはバーチャルでしかない。
まずは現実に手を伸ばしてほしい。
ほんとにそうだと思います。
---2012/02/16 08:45追記---
- HAL 
僕が抱く想いがすべてこの詩に凝縮されています。
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
スカッとしますね。
- ペポパンプ 
- 北大路京介 

作者より:
これは若者たちへのお願いです。

ちなみに、うちの娘もゲーマーでしたが・・・
その知識を生かして、あるレンタルDVD関係の会社で働いてます( 〃´艸`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

つ ぐ み 。 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。バーチャルはバーチャルでしかないのですが、
最近の若者を見てると二次元も三次元も区別がついてないというか、
アニメに心酔してますよね。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

夜空ようこ 様

HAL 様
共感して頂きありがとうございます。
ニコニコ動画とか観てるとオタクな若者が多過ぎる! 日本の将来は大丈夫か?

ペペロ 様

ただのみきや 様
コメントありがとうございます。
最近の若者にオバサンがちょい「喝」を入れました(笑)

秋月黎子 様

ペポパンプ 様

↑ みなさん、読んでくださり心から感謝です!

戻る Home
コメント更新ログ