ペイジガール・ブルース/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 梅昆布茶 
なんかかっこいいし〜。

(@@)
- 73 
- 殿上 童 
- アラガイs 
Broadwayに行ったら帰りたくなくなるだろうね 。当分は 。


 
作者より:
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。向こうの俳優はやりますよね〜♪ ケヴィン・スペイシーやヒュー・ジ
ャックマンもきっちり歌います。役所さんや唐沢くんあたりもイケそうなんだけどなぁ。
lekanto様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。体型の貧弱は仕方ないとしても、音域の無さをファルセットでごまかす
音大式、意訳の音節すら合わない「四季」は何だかなー。ですよね〜♪

戻る Home
コメント更新ログ