雨女/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 森未 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 山人 
- 乾 加津也 
- たま 
- nonya 
- ……とある蛙 
- within 
よく降ります。風も強いです。
- 小脳 
- そらの珊瑚 
リズミカルな楽しさと乾いた眼差し=ハードボイルド
(雨女だけど!)を感じました。
- 理来 
- 北大路京介 
 
作者より:
2011.12.9
四度、とっぷテンにお邪魔させていただいております。
本当に皆様、ありがとうございます。とても励みになっています。
今後もこのような土留色の詩や句ばかり書いていくと思いますが、どうぞ、許容できる範囲でお付き合い下さい。

--------------------------

・beebee様、夜空ようこ様、森未様、
ETELANMATKA様、ひかり様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/6 22:10)

・山口綾様、subaru★様、とうもろこしの悲劇様、
ただのみきや様、殿上 童様、山人様、
RetasTares様、乾 加津也様、たま様、nonya様。
皆様、お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/07 23:39)

・……とある蛙様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/09 17:45)

・森川 茂様、小脳様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※森川 茂様

茂さーん!おはこんばんちわー!
コメントありがとうございます。
雨風、まだまだ強そうですね。
お出かけの際には、どうぞ、傘を持つ手をお忘れなく。
……あ、違う違う。原付でしたよね?確か。
でしたら、合羽をお忘れなく。違ってたらすみません。笑
コメントありがとうございましたー!(2011/12/11 17:58)


・ばななちょこ。+様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※ばななちょこ。+様

ばななちょこさん、はじめまして!
そして、おはこんばんちわ!
イエス!じどべっしゃん!!です!
こう、なんですかね。自分としては車が水溜りを踏んづけた時のあの「どべしゃーーー」という感じを出したかったんです。はい。明らかに擬音おかしくてすみません。爆笑
テンション上がるコメントありがとうございましたー!(2011/12/12 18:01)


・そらの珊瑚様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※そらの珊瑚様

そらの珊瑚さん、はじめまして!
そして、おはこんばんちわ!
いや、でもなんでしょう、何故かあんまり初めましてな気がしてないです。お名前や詩を拝見するたび、勝手にシンパシー感じてましたすみません。笑
っ、ひゃー!ハードボイルド!!
実は密かにハードボイル道に憧れているので、そう言っていただけて嬉しいです!ててててってってってーん♪faik は レベル が あがった!(混乱)
いえ、でもまだまだジメッとしてる私です。半熟です。精進します。笑
嬉しいコメントありがとうございましたー!!(2011/12/21 15:22)

・bit様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/24 12:52)

・北大路 京介様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/19 21:17)

Home
コメント更新ログ