うらみはらさで/Seia
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐子 
- 乾 加津也 
- 長押 新 
- さすらいのまーつん 
- とうどうせいら 
こちらでははじめまして。
ふくぽえで前に朗読聞かせてもらった後お話したことがあります。
レポートブログから飛んで来ました。
seiaさんの詩は物語性があって、ふしぎだなーという印象を受けます。
この詩は全体に儚い印象を受けたけど、
どこか生身の体を失った軽やかさもあって、
死という深刻な題材を扱っている割に、
べったりと負の感情に訴えかけてこない感じがなんかよかったです。
ところどころリアルだと思いました。
- salco 
- 木原東子 
いいですねえ。思いも書けないアプローチでした。
 
作者より:
読んでくださったみなさん
ありがとうございます。

とうどうせいらさん
おひさしぶりです、でいいのかな。
たまに考えるんです、死んだらどうなるかって。
自縛霊みたいにはなりたくないし、
いきなり天界にいくのもなんだかなって思うと、こうなりました。
世俗的だけど、いつまでも軽やかでいたいなあと。

Home
コメント更新ログ