エコーズ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- 梅昆布茶 
むつかしいけどおもしろいです。
- nonya 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
すごくアイデア溢れる詩ですね。感心しました。
- あおば 
- 村上 和 
重ならないものを幾重にも折り重ねて紡ぎだされている様に感じました。
- 殿上 童 
とても面白い作品だと思いました。
ありがとうございます☆
- beebee 
- 橘あまね 
すごくいいです。響くのを感じる。
- 高梁サトル 
- たちばなまこと 
うっとりしました。
- たま 
ちょっと、めんどくさいけど^^
- 黒髪 
A→B→C→A
A"→B"→C"→A"
の二つが、それぞれの人なんでしょうか?
三角形を作ることによって、新たな見方で二人の関係が結ばれるとしたらなんて素敵な。
- 生田 稔 
- 恋月 ぴの 
- ペポパンプ 
- 真山義一郎 
- atsuchan69 
あくまでも自己責任ですが、こちらのフリーソフトはボクのおススメです。
       ↓
Advanced SystemCare4
ワンクリックでWindowsの高速化 & システムエラー修正
Windows PCとインターネットの高速化
レジストリのクリーンアップと修復
様々なシステムエラーの修復
ハードディスクのデフラグの不要ファイルの削除
http://jp.iobit.com/product/asc.html
- ひさし 
 
作者より:
みなさん おひとりおひとりに コメントをかえさせていただきたいところなのですが、いま うちのパソコンの調子が悪くて いつ ダウンするかわからないのでおちつててレスのおかえしが、さしあげられない状態に居ます。
さまざまな反応をくださった みなさま ありがとうございます。


---2011/10/21 08:26追記---
パソコンの調子がすこし安定してますので、返信を書かせていただきます。
● きじばとさんの お目にとまってうれしいです。
● 梅昆布茶さん 子どものころの工作みたいにつくったので、
むつかしいって いわれたら やったあ。と、思いました。ありがとうございます。
● RetasTaresさんへ 
幾何学は やばいです。苦手だったけど魅惑です。^^;。
● nonyaさん ありがとうございます。 
● つ ぐ み 。さん ありがとうございます。 
● 北大路 京介さん お目にとまってうれしいです。 
● 泡沫恋歌さん 書いていて こどもみたいな気持ちでした。 
● あおばさん ありがとうございます。 
● 村上 和さんへ パッチワークとかの柄あわせも たぶん こんなふうです。へへ 
● 殿上 童 さんへ
わらっていただけてたら うれしいです。こちらこそ ありがとうございます☆
● beebeeさん ありがとうございます。 
● 西山周 さん。まあ なんてすてきな 言葉をいただいたのでしよう。ありがとうございます。
● 高梁サトルさん ありがさうございます。 
● たちばなまことさんに いっていただけると夢みたいで陶酔しちゃいます。 
● たまさん がっはは。^^ですよねぃ。もりのくまさん..ですもん。
● 黒髪さん そうです。それぞれの人の構造です。わかっていただけてよかったです。 
● 生田 稔さん ありがとうございます。 
● 千羽ちうさん ありがとうございます。 
● 恋月 ぴのさん ありがとうございます。 
● ペポパンプさん ありがとうございます。 
● ETELANMATKAさん ありがとうございます。 
● 真山義一郎さん ありがとうございます。 
 

---2011/10/21 18:02追記---
- atsuchan69さん ご親切 いたみいります。メモはとりましたが
この手のことに関して とても アホなもので 友人にも相談してみます。いそぎメモはとらせていただきました。ありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ