ブンカー兄弟/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ああああ 
- beebee 
哀しい物語ですね。
一緒に死について行く時の気持はどうだったんでしょう。
一生かけて創り上げた人生と血の繋がりへの想いは。
- 空丸ゆらぎ 
- 高梁サトル 
J.A.シーザーの迷子のリボンを思い出しながら読んでいたのですが、淡々とした語りに儚さはなく、
逆境に負けなかった彼らの生命力が強調された作品に勇気さえいただきました。
- 恋月 ぴの 
- こひもともひこ 

作者より:
ああああ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。2人は「シャム双子」の語源になった実在の兄弟なんですよ。取り合い喧嘩や淫売云々は作っちゃいましたが、大好きなので紹介のつもりで書きました。
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。きゃ〜♪伝説の女たらしシーザーさん❤「迷子のリボン」とは戯曲ですか? 何か妖しい題がシーザーさんらしいですね。生活上の不自由はあったでしょうが、運命共同体としてのあり方が何とも象徴的で美しいと思います。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ひかり。様 : お言葉も下さりありがとうございました。20世紀後半だったら分離可能だったんでしょうね。ベトくんはそれで植物状態になったようなものですが、ドクくんはどんなにか寂しかっただろうと思います。
ETELANMATKA様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
中之島公園力様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ