カナリアのフランケン/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- シャドウ ウィックフェロー 
- subaru★ 
昔、セキセイインコを飼ってました。
家の近くの駐車場に居たところを保護しました。
探しても飼い主は見つからず、5年くらい飼ってました。
寿命なのか、朝起きたらゲージで亡くなってました。
結構、ゲージから開放させて家の中をビュンビュン飛び回ってました(笑)
アイツは鳥のクセに臆することなく、来客の肩を止まり木にしたり、人に絡んできたりヤンチャでした。
でも、小動物ですから、寝る時も薄目でなんですよね。
敵から守る本能なのでしょう。
あ〜長々と勝手に書いてしました。
興味深く読ませてもらいました。
ありがとうございました。
- 未有花 
- 電灯虫 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- 渡 ひろこ 

戻る Home
コメント更新ログ