病床/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
おんな(やさしさ)を感じる文です

- 渡 ひろこ 
- 乾 加津也 
終行にむかって感動が加速した感じがします
- たま 
生まれた星・・素敵な詩句ですね。お母さまのご冥福をお祈りします。
- 山人 
心臓の鼓動の一つ一つが母の
唯一手にした武器だった

この一文が全てです。
- 高梁サトル 
まなざしの先にあるお母さまの面影が愛おしいです。
- 北大路京介 
- 理来 
 
作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。あはは、女=やさしさと捉えていらっしゃるとは、幻滅させられた事がないのかな?
女つーのは鬼コーチです。優しいのは皮下脂肪の弾力だけですよ。 
渡 ひろこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ちりちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。痛苦の限りを知って、殺して欲しいと願うほどズタボロになって死にたいで
すねえ! 強がりではなく、それを〆にしたいです。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、それだけ精神的依存度が大きかったという比喩でして。冥土なんか爆破し
て連れ戻すべき非凡な人でしたが。 
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。血中の老廃物を排出できなくなっても、心筋だけは最後まで衰弱しませんものね。結局
モルヒネの濃度にやられてしまいましたが。
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。あの人だけは保存したいのですが、年月と昨今の雑多な記憶の層で詳細が消えつつあり、
そーゆー所がまたしんどいですよね。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
bit様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ