本日の短歌/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- Wasabi  
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
テーマでくくれもせずに、ただ吐き出すしか道がない夜があります。
しかも最近結構頻繁にあります。
だめだね、そんなんじゃwあっはっはw
だらだらと綴ったくだらない僕の歌に、殿上さんはいつも何かを見てくれる。
これは救われますよ、いや、ここだけマジでw
TAT

佐和さん、評価ありがとうございました。
僕どっかで書いたかもだけど、僕ほんとは詩や短歌なんか書きたくはねーんだよな、、。けれどもはけ口を求めて寝ればいいのに夜中にフォーラムに駄作を落とす。
素晴らしき哉、人生ですね。
せんろはつづくよ どこまでも。
あなたが近々美しい春に遭いますように。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ