GIRL MEETS GIRL/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ガマパックン 
なんかいいですね疾走感が

〜ぱなしの二度繰り返しがちょっと気になりました
ごめんなさい
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 山人 
- 乾 加津也 
メッセージは会うという、ただ単純な詩だと思いますが、
作者がことばに持つパースペクティブは、常人の及ばない
柔軟さで関連性まで吸引し、あれよあれよとめくるめく
コラージュにしてしまうのかな?と。
やはり稀有な感性でいらっしゃると思います。
- 月乃助 
 
作者より:
読んでくださり、ありがとうございました。

☆みたらしひかるさん…はじめまして、ポイントありがとうございました。

☆十月さん、鵜飼さん、殿上さん、山人さん、ありがとうございましたm(._.)m
☆ガマパックンさん…おもしろい名前(@_@)疾走感はわたしの得意技かも(^^ゞ《逃げる》という詩もアップしてあります故、お時間ある時にでも読んでくだされば、うれしいですo(^-^)o

☆乾さん…こそばゆいコメントに…恥ずかしくなりましたが、ありがとうございました(^^ゞ

☆月乃さん、はじめまして、ありがとうございました(^^)v

戻る Home
コメント更新ログ