ギソク 三日月の章/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
-  
- 鵜飼千代子 
でかっ!
ごめんねぇ。(笑)

---2010/11/23 21:59追記---
いや、巧いですよ。この手の詩はエピソードの詳細については疎いのでスジを読むのですが、

>世にツンデレという
>接客スタイルがあるが
>このばばあは
>ツ ン ド ラ
>永久凍土そのもの
この部分を読んで声を出して笑っていて、息子にどうしたのと尋ねられたので、
この部分だけですが、読んで聞かせてひとしきりふたりで笑っていたのですが、
日本語とコミュニケーションの教材として使わせて頂きました。
どういう話かというと、本人、あるいはそういう要素をもつ人に言っても、相手を
間違わなければ凄く気に入られるし、しくじると失言になるね、博打だと。(笑) 
失笑だけの詩ではないですよ。
- salco 
うゎ…何と申し上げたら…でも、息が29.5で足が7㎝じゃない方がいいですよね? ね? ね? 
 
作者より:
お読みいただきありがとうございます。
肩の力を抜いて、失笑してくれたら
うれしいです。・・・LOVE
続きはまたね!

Home
コメント更新ログ