ひとでなしの領域/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
あ、問いかけてる・・・ 笑)
- 森の猫 
ホットケーキは焼きますが、老後の見通しは・・・
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- salco
市井の市民が何故、暴力的な気分や「ひとでなし」の埒外なのか、今ひとつ判らない、という感想を持ちました。
 
作者より:
本田憲嵩さん評価ありがとうございました。
レスハイパー遅れててごめんなさい。
おう?
上等だよw
さぁ握ろうぜ、、。
JJ3だよ俺は。
さぁ三枚晒せ。
戦ろうぜw
本田さん、、、。
何を?って決まってる。
闇ポーカーに。
決まってんだろ、、。
TAT。

乾さん評価ありがとうございました。
レスハイパー遅れててごめんなさい。
ただまぁ最近チェックしてないけどさ。
乾さんは乾さんで徹底的に強靭なイケルやつをフォーラムに投下済みだよね?ね?ね?ね?
人のケツを叩くからには。
TAT。
あ、すいません。
僕、Sかつ犬の糞なんです。
ちなみに『今週のTOP10』入りぐらいじゃ納得出来ない自前の羅針盤入りの犬の糞なんです。TAT、、、。


土屋 怜さん評価ありがとうございました。
レスハイパー遅れててごめんなさい。
ぐっすり眠ると良いですよ。
TAT。

salcoさん、コメントありがとうございました。
気に留めて頂いて僥倖です。
ギャンブラーの詩です。
世の中には金輪際構わない方が吉な事も確かに在ります。
TAT。


戻る Home
コメント更新ログ