創書日和【揺】樹の記憶/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- 石川敬大 
- 山人 
- 北野つづみ 
- 豊島ケイトウ 
- 恋月 ぴの 
- Akari Chika 
- ……とある蛙 
- nonya 
- 北村 守通 
- たもつ 
- 乾 加津也 
- 小川 葉 
- 佐倉 潮 
 
作者より:
 去年から今年にかけて、家族と近在の緑地公園に時々出かけていました。
その時の体験から書いてみました。たぶん「こどものくに」か都筑中央公園界隈。
遠くでゆっくり揺れる梢は以前から魅力的な題材だなと思っていました。
 「揺」は魅力的なお題だなと思いつつ、いざ書こうとすると時間に追われてし
まい、「1/fゆらぎ」とか(もう古い)何かアイデアか引っ張れそうだったのに、
ごく簡単に纏めてしまいましたが、今回もそれが怪我の功名だったようです。

羽根さん、本田憲嵩さん、つ ぐ み 。さん、 
寝太郎さん、石川敬大さん、山人さん、北野つづみさん、 
豊島ケイトウさん、緑川 ぴのさん、hot milkさん、 
……とある蛙さん、氷点下生さん、nonyaさん、
北村守通さん、たもつさん、乾 加津也さん、小川 葉さん、
シノミヤさん、佐倉 潮さん、丸木橋三ツ雄さん、

 ポイント下さった皆様、ありがとうございました。
 3串の日記には書きましたが、11月7日に静岡市へ転居しました。

---2010/11/11 20:47追記---

Home
コメント更新ログ