Play it Again/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
文体が優しげで印象に残りました
- アラガイs 
夜にさりげなく読ませてくれる、気取りを抑えたなかなかいい文章だと思いますが、入りですね。冒頭のイメージが掴めにくいです。やはりタクシーとか濡れた街灯とか看板のネオンとか具体的な描写がほしいところだと思われました 。 「野次馬からはしゃいでいる声から判断するに‥」 「するに」‥ちょいと格好わるいのでは? と 、いろいろ講釈をあげてみました 。


そうでしたか‥ 読みにユーモアがなさすぎましたね(笑)すみません テヘ



- ナカツカユウリ 
 
作者より:
○松岡宮さん

ありがとうございます。

○寝太郎さん

これは、ゲームって単語にひっかけてあって、クラッシュでチェックポイントに戻って、
そこからラスト一台がどう走るか、っていう…そこからの始まりなんですよ。だから、
クラッシュの場面から始めて、ちょっと冷静になって最後のひと走り、という感じで
ふたりから始めてちょっとその辺の景色、ゲームオーバー、みたいな。
でもまぁ、伝わらなかったっていうのは、僕のツメの甘さかもですね。あんま練らないので…。
ありがとうございました。

○・真音・さん

ありがとうございました。

---2010/11/08 16:48追記---

○寝太郎さん

いやいやそんな。
ご意見大変参考になりました

よろしければまた
お聞かせくださいまし。

戻る Home
コメント更新ログ