バ 〰 カ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
カ〜バ。今日の私は愛すべきカバ目指します。カーボンはやわらかいけど強い素材と聞いてます。愛すべきカバは 果敢なことにアイゾウと友達かもしれないです。読ませていただいて負けない心を持とうと思いました。
- 「Y」 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
るるりら様 : 温かいお言葉も下さりありがとうございました。炭素はどんより系と思っておりましたが、そうなのですね。早速爺やに伝え、くすぐりを入れてやろうと思います。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ