第6セクト/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 真島正人 
言葉の選び方が、すごく好みです。
---2010/10/13 01:20追記---
- 月乃助 
切り取られた風景、清冽です
- 楽恵 
野生を切り取った一枚の写真のような
- ……とある蛙 
- るるりら 
- 砂木 
- 恋月 ぴの 
- salco 
イマジネーションの地平が触れて来るようでした。(うひひ、それにしてもお幸せに!)
- 豊島ケイトウ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 空丸ゆらぎ
正義とは何か?人類はまだ1つに定義できないようだけど、言葉で定義できないかもしれないが、「大切なものは目に見えない」という星の王子様に行きついてしまう。心の奥を突き詰めたときに現れる矛盾、その矛盾に「悩む」「立ち止まる」のは、正義を知っているからとしか思えないのです。
 
作者より:
読んでくださったみなさまありがとうございました。
Truth is pathless land/J.K
私がセクトを抜ける頃読み返す為の覚書。
---2010/11/05 22:55追記---

>空丸ゆらぎさま

コメント嬉しいです。
とても率直で好感の持てる詩を書いてらっしゃるので、
ゆらぎさん自身が正義をどう捉えていらっしゃるのか聞きたかったのです。
ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ