ユールレイッヒ〜♪/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

おもしろエロ (^^)v

-  
やたら糸引くチーズとか
骨の付いた肉とかに憧れを抱いた覚えが。

- 高梁サトル 
ハイジの『おしえて』の歌詞に胸が熱くなる最近です
- 雨音些末 
勃つだろうなぁ。
きっとまだ勃つだろうなぁ。
・・・・・・
うふぅ(笑)

作者より:
本田憲嵩様 : お言葉も下さりありがとうございました。クララがポテンシャルを内包していたように、アルムのおじいさんにもきっと。
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。エロはやはりアルプスの山々のように青く爽やかなのが楽しいですね。
いづみたん様 : お言葉も下さりありがとうございました。若い女性にそうおっしゃって頂くと、大変力になります。 
氷点下生様 : お言葉も下さりありがとうございました。何しろ人生ナメ切っておりますので、徹頭徹尾明るく参ります。
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。キャーッ、本当ですかっ! 私の如きロッテンマイヤーさんの理想男子二大巨頭にっ!  
牛様 : お言葉も下さりありがとうございました。ああ、ギャートルズの肉、憧れましたよね。でも、私は裂けるチーズの方かな。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。先週、ザッピングしてたらBSアナログで放映していたのですよ! 懐かしくて終わりまで観ちゃいました。
雨音些末様 : お言葉もありがとうございました。アルムのおじいの事は、このわたくしにお任せ下さい。口こじ開けてバイアグラで塞ぎます。

Home
コメント更新ログ