だまれ満月/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

(笑)なんにでも応用 ヴィ (^^)v


- 森の猫 
きつねにつままれた?あるよ・あたしは。なんどか。
- 鵜飼千代子 
---2010/09/19 22:40追記---
(笑) 金星もお供に。
- 殿上 童 
 
作者より:
寝太郎さん、評価ありがとうございました。
ですね、何にでも応用可能です。
要は『高い所から見てるなよ』と。
月に吠える。
昔の人は上手い事言ったモンです。
今回もありがとうございました。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
いやぁ、つままれたというか、『思いっきり実際にパンクしてますから』ねぇww
タイヤ交換してたらピロロン♪て音がしたので何かと思ったら自分のレベルが上った音でした。色んな事をひとりでできるもんなTATでした。
今回もありがとうございました。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
月はお好きですか?
僕は大好きです。
いつも見てます。
何でって太陽は目が痛くて見れないから。
半月のちょい手前ぐらいのやつがツボな僕です。
今回もありがとうございました。
---2010/09/22 21:21追記---
おっと。追記頂いてましたか。金星、なるほど、、。
『明けの明星、宵の明星、あなたと呑みたいモーニングコーヒー』
アァ、今日も下品な唄を詠んでしまった、、。
TAT。
いつも有難うゴザイマス。真剣に癒されております。
TAT。
---2010/09/27 23:07追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
ツイてない奴は真剣にツイてない。
し、ツイてる奴はどこまで行ってもツイてる。
実は半分はカイジの世界です。
僕が描きたかったのは。
TAT。
さぁ、船に乗りなよ。
ジャンケンしようぜ。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ