「遠ざかる季節に向かって、さよならを言うまえに」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 橘あまね 
- あおば 
- 理来 
 
作者より:
 
※やっぱり再掲、一部改稿

体力を容赦なく奪ってゆくこの夏の暑さにはさよならしたいですが
過ぎ去ってゆく季節に何かしらの未練があるのだとおもいます

と、日記より引用
 
---2010/08/15 00:50追記---

読んでくれてありがとうございます

視線をどちらに向けているか・・・
前を向くことは大切なのでしょうが
前を見ることだけが大切なのではないと思ったりもします

と、また日記より引用

正直、明日の自分が怖いです
こころの準備ができていないと目覚めたときに怖くなります
それは一日という比較的短いサイクルですが
季節という節目でも同じような感覚があります
って・・・ 語り過ぎですね(苦笑)
 

Home
コメント更新ログ