あったかいひと/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うずら豆 
- 生田 稔 
でも恋のことでしょうか。それだけでは済まない。そうあなたは
言っていますね。
- 豊島ケイトウ 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- 殿上 童 
- るるりら 
むぎゅう〜ぅううううううううぅ〜
実際には、あ会いしたことはないですけれどね♪

- ゆず 
- 結城 希 
- 西日 茜 
- salco 
同類相憐れむと申さずとも、みなハートを持っていますよね。

☟AtoZさん。実証に裏打ちされた貴方様の人生には心より御冥、いや憐憫申し上げます。

>あったかいひと、そんなひとなんかいないよ。
>もしいるとすれば、
>そういうひとは、どこかで人知れず必ずひとを殺しているんだ。
>だから、あたたかいんだよ。
>他人の血のにおいや生臭さは消えているけど、
>そのあたたかさは殺した人から出た血のあたたかさです。
偏執的なコメントを再たこそっと差し替えたのですね。
何故? ご自分でも流石に恥を感じましたか? 
---2010/08/02 21:03追記---
>サルコとかいう偏執狂よ。w
>おまえの故郷はここじゃなく2ちゃんねるの公衆便所じゃないのか?
また出ましたか、誰彼なしにつかまえては2chパラノイア…。
お暇で羨ましい。
- 銀猫 
あたたかさは心で感じるもの。
あたたかい心を持つ人は、人のあたたかさも分かるのだと思います。
それを知っている土屋さんは、幸せだと思うし、人も幸せに出来る人なのだと思いますよ。
詩を良い、と思うのは、共感できたりハァトを直撃されたり、或いは素晴らしい表現だと感じるときだったりと、様々ではありますが、わたしはテクニカルな作品が必ずしも感動を呼ぶとは思っていません。
詩を慈しみながら大切にすることが、価値あることだと考えます。
- 石川敬大 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
もうさあ、「あたたかいひと」とか「かなしみをわかるひと」とか
そういう人間弁別はやめようよ。
いい加減にしなよ。
人間はどんなにダメでもいいし、ただ生きていればそれで充分、立派じゃないか?
あんたがたはここをカルトの巣窟にしたいのかい?
---2010/08/02 21:09追記---
サルコとかいう偏執狂よ。w
おまえの故郷はここじゃなく2ちゃんねるの公衆便所じゃないのか?
 
作者より:
読んでくださり、ありがとうございます。

ナギさま、ポイントありがとうございます。
うずら豆さま、ポイントありがとうございます。
批評人さま、ポイントコメントありがとうございます。
・・・ここでは、恋とはいえないかもしれません。好ましいひと
かな・・イヤな言葉をたたきつけられたあと、もらったメールのあたたかさに
この詩を書きたくなりました。そういうときって、あったかいひとの
やさしさが、ほんとにうれしいんです・・・
sadame2さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・柔なあたしは、いつも・あったかいひとたちに、
たすけられています。感謝・感謝です♪・・・
豊島ケイトウさま、ポイントありがとうございます。
吉岡ペペロさま、ポイントありがとうございます。
紺碧さま、ポイントありがとうございます。
緑川ぴのさま、ポイントありがとうございます。
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
たまさま、ポイントありがとうございます。
るるりらさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・Thank you! ^^)v
みやびさま、ポイントありがとうございます。
結城 希さま、ポイントありがとうございます。
西日 茜さま、ポイントありがとうございます。
野の花ほかけさま、ポイントありがとうございます。
深千夜さま、ポイントありがとうございます。
salcoさま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・同じ年代・性別でも、同じ文章を見ても、皆感じ方がそれぞれですね。
あたしは、あたしよく思ってくれるひとと、付き合います。仕事なら別ですが・・・
銀猫さま、ポイント・コメントありがとうございます。
・・・辛い思いをしているときに、やさいしい言葉・励ましの言葉をかけてくれる、
友人たちが、側にいることを・感謝する昨今です・・・
中岡慎一郎さま、ポイントありがとうございます。

※AtoZさま、コメント拝読しました。
---2010/07/29 01:46追記---

---2010/07/30 01:04追記---

---2010/07/30 19:38追記---

---2010/08/01 01:21追記---

---2010/08/01 01:22追記---

---2010/08/01 01:31追記---

---2010/08/01 21:12追記---

---2010/08/02 17:56追記---

---2010/08/08 03:22追記---

Home
コメント更新ログ