東京タワーで彼女が泣いていた事を僕は知らない/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- AtoZ 
こんなつまらないことを、あえて書けた蛮勇にワンポイント。
ここに書かれた事実がつまらないのじゃない。
それなりに頭の若い人たちにはよくある恋愛お遊戯の一コマとして
だれもこれを否定できない。
つまらないのは、これをつまらないことだと醒めた目でみて、
ああ、つまらないことをやったものだという視点がないことです。
もし、つまらないことをやっている二人を戯画的に描けたら、
この二人の恋愛お遊戯はそのときはじめてタマシイをもつのじゃないかな。
 
作者より:
B'z、久保田利伸、Original Love、唐揚げ棒、コーラとポカリスウェット、お菓子。
それでも夢は夢のまま、様々な記憶を引きずらずに、夢の証明は、出来ただろか?

Home
コメント更新ログ